

かわいいNE

この前、某配信者の方としゃべってた時に話題として出てきたので
ちょっと息抜き?も兼ねてやってました


Atlantica_20111201_231843296.jpg

うーん シェラザードさんかわいいです

「アトランティカ」っていうゲームでアマリネージュだったかな そんな名前の鯖でやってます


前やってたことがあったので、久々にやろうと思ったらID忘れてたので新規スタート


名前はみたまま「飯男」です


Atlantica_20111201_232756203.jpg
イイネ!




Wizオンラインはじまったー

WIZオンラインはじまりましたねー
まぁ昨日からですが。

一緒に遊ぶ人いたら、ゲーム内で声かけてくださいまし
キャラ名は「sawa sawa」です

スクショはまた今度うpしようかな


メガテンは垢ハクされて・・・ もういいかなw


えっ?CFO?

cfo.jpg

前回のイベント?

5分の間の出来事です
cave10.jpg

きゃー 変態よー!

ゴトウさんのお孫さんかなー?
cave05.jpg

なんかレアでた

なんかもそもそやってたら出た
調べたらレアもんらしい レア運の無駄遣いやが・・・

cave04
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
